« TOPページへ
2013年3月1日
柿原徹也『Call Me』ジャケット撮影レポート!

今日から3月!

来月にはキラフェス開催!

・・・季節が過ぎるのは早いものですね。

 

さてさて、3/13発売となる柿原徹也3rdミニアルバム『Call Me』。
CDジャケット撮影の模様をどど~んとお届けします!!

この日は、まさかの大雨&強風。そして極寒。
天気予報では雪の予報が出ておりました。

今回の撮影では外ロケも予定していたので、
急遽、室内での撮影パターンを増やし撮影開始。
・・・しかし、午後になると奇跡が。
朝からの雨風が嘘のような青空に!!
貴重な外での写真はCDでチェックしてくださいね☆

 

まずは、撮影中の柿原さんをパチリ。

★callme_j_01

この時、外は霧も出ていました。

そして、恒例?になりつつある靴写真をパチリ。

★callme_j_07

このスニーカー、靴底にポイントが。
どんなポイントか・・・答えはCDのバックカードで!

callme_j_05

料理中?の柿原さん。

★callme_j_09

カメラマンさんと写真の確認をする柿原さん。
黒のタンクトップ姿が眩しいです(笑)。
『Call Me』豪華盤には、このタンクトップ姿の写真を使用したメッセージカードがついてますよ☆

 

そして、こんな瞬間がっっ

★callme_j_03

こ・・・このポーズはまさかっ!『UT○O』(笑)

 

CDジャケットの撮影日は柿原さんのお誕生日に近かったので、
スタッフでささやかながらお祝いさせていただきました!

callme_j_11

柿原さん30歳おめでとうございます!

 

こんな感じで、この日の撮影は終了。
当初、外での撮影が無いものとして進行していたため、
撮った枚数がとんでもない数にっ!
柿原さんお疲れ様でした。

今回はCDのジャケットも今までの柿原さんとは少し違ったものになっていて
とてもカッコいい仕上がりです。
3/13(水)発売の『Call Me』、お楽しみに♪

次回はPV撮影レポートです!!

タグ: