« TOPページへ
2013年3月10日
浪川大輔『Ring』発売記念イベント@東京!

2月23日(土)未来研究所ファンシアターにて浪川大輔さんの
3rdミニアルバム『Ring』のCD発売記念イベントが行われました!

この日は朝からお天気も良く、『Ring』がらみのスケジュールは嬉しいことに雨知らず!
会場にもたくさんのお客様にお集まりいただきました。

ring_t_01

今回のイベントは握手会だけでなく、「Hand in Hand」のPV密着映像
というスペシャルな上映会も行われました。

浪川さん自らが編集されたこの映像。
きれいなロケ地や、PVに出演していた子役の二人の可愛い姿など
撮影の舞台裏が盛りだくさんな内容です。

そして、そのまま映像はガラリと雰囲気がかわり…
浪川さんご本人が映像に登場して、なぜか突然のクイズ出題(笑)

どんな内容だったか、ここではあえて言いませんが
お答えいただいた方にはサイン入りの宣伝ポスターをプレゼント!
というサプライズコーナーもありました。

ring_t_02

この後の握手会の方も和やかに進み、イベントは無事終了。

最後、会場で記念撮影させていただきました。

ring_t_03

(意味ありげな垂れ幕ですが、イベントとは関係はありません(笑))

ファンキーな船が飾ってあったので
ついでにそこでフィッシングしていただきました。

ring_t_04

次回は、大阪、名古屋でのイベントの模様をお届けします!

タグ: