« TOPページへ
2013年3月12日
柿原徹也『Call Me』PV撮影レポート!

いよいよ明日3/13発売!柿原徹也3rdミニアルバム『Call Me』!!

先日のCDジャケット撮影に引き続き、
PV撮影の模様をお届けします☆

撮影が行われたのは1月中旬。
お天気には恵まれましたが、とにかく寒いっ!

PVを撮影した「Call My Name」はとても素敵な曲で、
柿原さんもスタッフも大のお気に入りです。
そんな素敵な曲に相応しく、PVもとてもおしゃれでかっこいいものに仕上がりました。

 

callme_pv_0a

柿原さんが乗るバス。
これに乗り込み、バスで移動しながらの撮影となります。
・・・皆さん、気づきましたでしょうか?
そうです!バスの看板が[柿3]!
つまり、[柿原徹也3rdミニアルバム]!!
PV撮影スタッフも中々洒落た事をしますね(笑)。

callme_pv_0b

ヨット柄のバスシート。

callme_pv_01

監督と確認しながらVチェック中。
監督の三つ編みニット帽が可愛いです。

callme_pv_03

バスで走りながら撮影中。
モニター越しの柿原さん。

callme_pv_06

バスの中は機材やスタッフでとても狭く、
モニターチェックはこんな感じで行いました。

callme_pv_0c

海に到着!
とても良い天気ですが・・・寒いっ!

callme_pv_04

もうすぐ日が沈む太陽と柿原さんをパチリ。
このバス停の標識柱は、PV撮影スタッフが用意したものなんです(笑)

 

今回の『Call Me』は
レコーディング&ジャケット撮影を29歳の柿原さん。
PV撮影を30歳の柿原さんで制作された
とてもスペシャルな1枚となりました。
今までとは一味違う柿原さんの魅力をぜひご覧ください!!

タグ: