« TOPページへ
2013年3月14日
浪川大輔『Ring』発売記念イベント@大阪&名古屋!

2月24日(日)大阪国際交流センター及びアニメイト名古屋店にて
浪川大輔さんの3rdミニアルバム『Ring』のCD発売記念イベントが行われました!

前日に大阪入りした浪川さん。
夜はどうやら美味しいお寿司を堪能されたようです。

ring_o_01

 

こちらは大阪でのイベントの様子。

ring_o_02

実はこの会場、浪川さんが立っている後ろの壁が真ん中で開いて
モニターが現れるつくりになっているのですが、
その仕掛けを知ったスタッフが、壁を開く合図としてぜひにやってほしい!
とリクエストしたこと。
それは、浪川さん演じる某キャラの斬鉄剣で斬っていただけます?ということでして…。
そんなお願いにも、アクションつきで快く応じてくださいました!

ただ、壁が開くとそこに貼ってある浪川さんの巨大ポスターも一緒に
真っ二つに割れてしまうわけで、それを見たご本人、
「つまらぬものじゃないけど…」と一言(笑)。
無茶ブリ、失礼いたしました!

ring_o_03

そして名古屋へ移動してのイベント。

ring_n_01

新幹線での移動途中、雨が降っていたので心配していたのですが、
到着してみると名古屋では降っていなかったので一安心。
これで「Ring」関連のスケジュールはすべて雨無し!
もう雨男とは呼べないかもしれない…とまわりのスタッフは考えを改めたのでした。

ring_n_02

 

東京、大阪、名古屋とイベントにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

タグ: