« TOPページへ
2013年3月31日
柿原徹也『Call Me』発売記念イベント@大阪&名古屋!

3月17日(日)アニメイト天王寺店及びアニメイト名古屋店にて
柿原徹也さんの3rdミニアルバム『Call Me』発売記念イベントが行われました!

天王寺店へは初来店の柿原さん。
舞台後ろに貼られた超巨大ポスターに
「オレの顔デカすぎじゃない?!」と驚かれていました(笑)。

そして、トークで話題に出ていましたが、
柿原さんがイベント前日の大阪で食べたというハトがこちら。
どうやらフランス料理のお店に行かれたようです。

callme_okna01_rev

握手会では会場の熱気に汗だくになりながらも、
皆さんと楽しく会話されながら握手をされていました。

callme_okna02

 

引き続き、名古屋へ移動。
アニメイト名古屋店も初めてという柿原さん。
せっかくだからと、イベント前にKiramune twitterで
何について聞きたいかのアンケートをとることに。

callme_okna03

今回のミニアルバムの話にはじまり、PV撮影、ジョイントライブや浪川さんの話まで(笑)、
いただいたお題について沢山トークしていただきました。

callme_okna04

2日間に渡り、東京、大阪、名古屋と巡った発売記念イベントも
ご参加いただいた皆さんのおかげで無事すべて終了しました。

最後、名古屋店のスタッフさんにお土産でいただいた
天むすを片手に乾杯!

callme_okna05

各会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

タグ: