« TOPページへ
2013年4月2日
神谷浩史『ハレイロ』ジャケット撮影レポート!

約1週間後に発売が迫った神谷浩史さんの
2ndミニアルバム『ハレイロ』のジャケット撮影レポートをお届けします!

昨年12月に行われた撮影にも関わらず、
この日はとても気持ちの良い陽気で、日向では上着がいらないぐらい。
むしろ、日差しが強すぎて、
「上を向いてー」とカメラマンさんから指示が出るたびに
神谷さんはかなりまぶしそうに空を見上げていました。

iro_jk_01

写真からも、その日差しの強さと暖かさが伝わりますね。

iro_jk_02

iro_jk_03

洗剤のCMのような写真を!ということで
実現したこちらのシチュエーション。
現場では、“シーツプレイ”という妙な呼び方をされていましたが(笑)、
カメラマンさんこだわりのショットですので、
ぜひブックレットで確認してくださいね。

iro_jk_04

こちら、ブックレットには収録されなかった貴重なサングラス姿。

 

iro_jk_05

ベンチでの撮影中、どこからともなく猫が登場。
その可愛らしい後姿に思わず声をかける神谷さんですが、
猫は振り向きもせずツレなく去っていきました(笑)

かなりの枚数を撮っていましたが、撮影は順調に進み
午後にはすべて終了!

最後、お昼ご飯に寄った近所のお店に、先ほどの猫を発見。
迷わず近寄っていく神谷さんでした。

iro_jk_07

次回はPV撮影レポートをお届けします!

タグ: