« TOPページへ
2013年4月5日
神谷浩史『ハレイロ』PV撮影レポート!

発売まであと5日!神谷浩史さん2ndミニアルバム『ハレイロ』より
リード曲「ハレのち始まりの日」のPV撮影レポートをお届けします!

1月某日に撮影された今回のPV。
TVCMでご覧になった方もいるかと思いますが、
冬の時期に撮ったとは思えないくらい、春の日差しが感じられる
綺麗な映像に仕上がっています。

当初、外での撮影からはじめる予定だったのですが
撮影現場に着いてみたら雪がちらついていたので、
教会内の撮影からスタート。

その間、スタッフは外で雪かきをしていました(笑)。

iro_pv_02
モニターをチェックしながら撮影していきます。

iro_pv_03
セッティングの合間、外はどんな感じかな…と
偵察へ向かう神谷さん。寒そうな表情ですね…。

ちなみに、神谷さんが着ている派手なダウンジャケットは
スタイリストさんが持ち込んだものなんですが、非売品らしいです。
「さすがに普段は着れない」と神谷さん。

 
iro_pv_06
写真手前で妙な動きをしているのは監督とスタッフさん。
「神谷さん、目線コッチにください!」の踊りだそうです(笑)。

iro_pv_07
礼拝堂でみつけた“ヒーリング・パイプ”。
癒しの音色が聴けるということで、さっそく鳴らしてみる
その後姿が絶妙だったので、こっそり撮ってみました。

 
iro_pv_00
ここは監督こだわりのシーン!ぜひ本編でご確認ください。

 

順調に撮影は進み、予定通りに終了!
最後、河谷監督と記念撮影。
iro_pv_08

 

本日、4/5(金)20:00から限定配信される
Kiramuneメンバー最新MUSIC CLIP特集では、
「ハレのち始まりの日」PVをいち早くご覧いただけますので
ぜひチェックしてください!

配信サイト
■ミュージッククリップ特集 http://live.b-ch.com/kiramune_pv
■キラフェス2012 http://live.b-ch.com/kiramune

タグ: