« TOPページへ
2013年4月24日
吉野裕行 Kiramuneレーベルよりデビュー決定!

今日は記念すべきKiramuneレーベル設立日!
(CONNECTのCDデビュー日でもあります!)

そんな記念日に嬉しいお知らせです。

なんと、Kiramuneに新メンバーが参加決定!
数多くの人気作でご活躍中の声優・吉野裕行さん!

ご本人よりKiramuneレーベル参加にむけて
コメントをいただきました!

********************

音楽を知らない人間が 音楽始めました。
音楽初心者です。音楽1年生です。音楽フレッシュマンです。

今までの仕事を通して、少しずつですが
音楽に興味を持ち始めた自分が何処かに生まれました。

キャラクターじゃない自分が存在するのか?
自分は音楽を通してどんな表現が出来るのか?
ミンナに何を届けられるのか?

ありがたいことに、こうしてご縁があって
Kiramuneさんに
音楽活動のお力を貸していただくこととなりました。

ありがとうございます。
歌います。僕は歌います。
不束者ですが宜しくお願い致します。

CDリリースとかジョークじゃないです。
出ます。
どんなものになるのか謎だらけですが
出ます。
熱 出ます。

吉野 裕行

********************

 

デビューCD発売は、2013年夏予定!
ただ今絶賛レコーディング中です!

yoshino_kira2

CD発売の詳細については、決まり次第お知らせします。

 
レーベル設立より満4年…。
5年目に突入するKiramuneを
これからもよろしくお願い致します!

yoshino_kira1

タグ: