« TOPページへ
2013年5月10日
KAmiYU「REASON」5/15発売!

いよいよ来週に発売の迫ったKAmiYUの2ndシングル「REASON」!

こちらは現在放送中のテレビアニメ「カーニヴァル」
エンディング主題歌となっておりますが、
番組もお楽しみいただいていますか?

神谷浩史さんは、花礫役で出演中。
入野自由さんも今週末から来週にかけて放送される第6話に
ヨタカ役として出演されていますので、ぜひご覧ください!

 
こちらはジャケット撮影の様子。
久しぶりにお二人揃っての撮影となりました。

reason_1

reason_2

前作の発売から時間があいているとはいえ、さすが息ピッタリのKAmiYU、
順調に撮影は進み、あっという間に終了。
お二人はおしゃべりを楽しみながら、
終始笑いに包まれた現場となりました。

 
ここで発売に向けてのコメントをいただいたのでご紹介します!

********************

<KAmiYU/神谷浩史>
僕も自由くんも出演させていただいている「カーニヴァル」というアニメの
ED主題歌をリリースさせていただく運びとなりました。
作品に関わらせていただいているという事をアドバンテージとして
付加できていればいいなと思ってレコーディングに臨みました!

KAmiYUは一人ではできない事をやってみると言う側面もあるので、
二曲とも自由くんと一緒だから表現できる曲になっていると思います!

 

<KAmiYU/入野自由>
久し振りのKAmiYUの活動が、アニメのエンディング曲を歌うことだなんて!!
驚きでした!
「REASON」を聴いたら「カーニヴァル」が連想される、
そんな曲になったら僕はハッピーです。

********************

 

「カーニヴァル」の原作者 御巫桃也先生が描き下ろしてくれた
KAmiYUの二人のイラストは、アニメイト特典として
ミニクリアファイルに使用されていますので、
こちらもチェックしてくださいね。

kamiyu-reason_animate

実はジャケット撮影の際に着ているKAmiYUの衣装を参考に
わざわざ描いてくださったのです!
素敵なイラストをありがとうございました!

5月15日の発売日まで今しばらくお待ちください!

タグ: , ,