« TOPページへ
2013年5月21日
キラフェス2013公式グッズ 事後通販 5/22(水)11:00まで!

はやいもので、キラフェス2013開催より約1ヵ月が経ってしまいました…。

パッケージの続報について、
お待たせしておりまして申し訳ありません!
そのお詫びに、といっては何ですが…
ここで、キラフェスのリハーサルと本番の模様をいくつかご紹介したいと思います。

 
<CONNECT (岩田光央さん、鈴村健一さん)>
KMF13_02
「Say Hello」リハ中。お二人はセンターステージが似合いますね。

KMF13_a01
(本番中)

 

<神谷浩史さん>
KMF13_03
「GUILTY」リハ中。踊りもステージングもカッコよかったです!

KMF13_a02
(本番中)

 

<浪川大輔さん>
KMF13_04
「ジキルとハイド」リハ中。ダンサー二人を従える浪川さん、キマってます。

KMF13_a03
(本番中)

 

<柿原徹也さん>
KMF13_05
「String of pain」リハ中。柿原さんといえば、やはりレーザーですよね!

KMF13_a04
(本番中)

 

<岡本信彦さん>
KMF13_06
「愛の花束」リハ中。トロッコにのって花を配る演出が印象的でした。

KMF13_a05
(本番中)

 

<Trignal (江口拓也さん、木村良平さん、代永翼さん)>
KMF13_07
「Honey Ready Go!!!」でのポップアップの練習中。
木村さんの跳躍がものすごいです…。

KMF13_a06
(本番中)

 
オマケ。

KMF13_11
「EVER DREAM」リハ中。

 

KMF13_08
岡本さんのリハを和やかに見守る兄さん方。
(左から、鈴村さん、神谷さん、浪川さん、岩田さん)

 
KMF13_09
神谷さんのリハ中。Kiramuneメンバーみんなで盛り上っています!

 

そして、現在受付中の公式グッズ・事後通販の締め切りが
5月22日(水)11:00までと迫っております!
一部すでに受付終了しているものもありますが、
気になるグッズのある方はぜひチェックしてください!

キラフェス2013 特設サイトはコチラ→ http://www.kiramune.jp/event/kmf2013/goods/

タグ: , , , , , ,