« TOPページへ
2013年7月16日
「Kiramune Fan Meeting in SAPPORO」レポート②!

6月22日(土)サッポロファクトリーホールにて開催された
「Kiramune Fan Meeting in SAPPORO」のレポート②をお届けします。

会場の入り口には、キラフェス2013のフラッグ!
出演者の皆さんのサイン入りという貴重品です。
FanMS_a

 

こちらトークコーナーの様子。
FanMS_05_
「キラフェス2013」の裏話や、昨年の活動を振り返ってのお話など、
楽しいトークが盛りだくさん!
おかげで時間も押しまくりでした(笑)。

そして、それぞれのライブコーナーへ。

サプライズで柿原さんのソロコーナーに
岡本さんとTrignalがバックダンサーとして登場!
FanMS_06_

FanMS_07_

なぜか最後、柿原さんに抱きついて
もみくちゃにしてハケていくダンサーズ(笑)。

「みんな何しに出てきたんだよー!」と
柿原さんご本人も知らない演出だったので
かなり驚かれていました(笑)。

ライブ最後は出演者全員で「Get Together!」。
大盛り上がりの中、ファンミーティングは終了しました。
FanMS_08_

 

公演のあいまには取材を受けていただきました!
FanMS_00_

FanMS_10_
取材の様子を横からこっそり撮っていたら
カメラに気づいた岡本さんと代永さんがなぜかこんなことに…。
Kiramuneのお兄さん方は愛されていますね(笑)。

それと、今回、出演者の皆さんが着ているパーカー。
実はKiramune☆All Stars専用の特注品なのです!
もちろん、ほかのメンバーの分もありますので、
お披露目できる日までお楽しみに!

 

夜は、これぞ北海道!というご馳走をたくさんいただきました!
まずはお刺身から…というところを
神谷さん、浪川さん、柿原さん、江口さんのテーブルにお邪魔してパチリ。
(ちなみに、レポート①のラムしゃぶ写真も、
神谷さん、柿原さん、江口さんのテーブルへお邪魔したものでした)
FanMS_00b

 

ファンミーティングへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
次はどこで開催するかは未定ですが、
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
FanMS_09_

タグ: , , , ,