« TOPページへ
2013年9月17日
柿原徹也『GENERATIONS』ジャケット撮影レポート!

いよいよ明日に発売が迫った柿原徹也さんの2ndシングル『GENERATIONS』!
さわやかな青い衣装と優しい光が印象的なジャケットになっていますが、
ここでその撮影の模様をご紹介します。

この日は、夏の日差しが差し込むオシャレなハウススタジオでの撮影となりました。

GEja_1

GEja_2

通常盤のジャケットに使われているショットを撮影中。

そして、こちらは豪華盤のジャケットに写っているソファ。

GEja_4

格好はリラックスモードなのに、めっちゃ真剣なカメラ目線をいただきました…。

GEja_3

撮影して、確認して、を繰り返していきます。

外の庭での撮影。
GEja_5

写真で見ると分かりませんが… 実際はかなりの蒸し暑さ!
そんな中でも涼しげな表情の柿原さん。さすがです。

最後、ソロライブのブロマイド用に、衣装を変えてクールな雰囲気で。
GEja_6

GEja_7

良いお天気だったおかげで、撮影も順調に進み、時間通りに終了!
素敵な写真が沢山取れましたので、CD発売までお楽しみに!

タグ: