« TOPページへ
2013年9月18日
柿原徹也『GENERATIONS』PV撮影レポート!

本日、ついに発売となった柿原徹也さんの2ndシングル『GENERATIONS』!
さっそくご覧いただいた方もいるかと思いますが、柿原さんの自然な笑顔がステキな今回のPV。
その撮影の模様をご紹介します。

今回のPVロケ地は、かなりの遠出となりました。
朝6時に集合し都内を出発、片道約3時間かけて到着!

柿原さんのほかに、キラフェスやメンバーのソロライブなどでもお馴染みのキラキラダンサーズより、
RYOさんとRIKUさんが参加ということもあって、ご本人はいつも以上にテンション高め。
バスの中でグッスリ眠ったせいか、撮影開始から元気いっぱいでした。

GEpv_1

GEpv_2

GEpv_3b
男子3人、撮影の空き時間も楽しそうです。

GEpv_3a
柿原さんだけカメラ目線…。
「カキハラ君!余所見しないでください!」と先生に怒られているようにみえますね(笑)。
(ちなみに写真右側にいるのは監督さん)

 

GEpv_4
“Let you go!”

GEpv_6
(良い子はマネしないように…!)

GEpv_5a

GEpv_5b

 
廊下では笑顔で歌い、教室では笑顔で黒板に落書きをして、体育館では笑顔でバスケをして…
3人はホントの同級生のようにはしゃぎ、楽しそうな笑顔いっぱい!

今までとは一味違った柿原さんのPVになったかと思います。
是非、ご覧ください!!

GEpv_7

タグ: