« TOPページへ
2013年10月5日
浪川大輔First Live『Jump Out Loud』レポート!

9月7日(土)、8日(日)品川プリンス ステラボールにて
Kiramune Presents DAISUKE NAMIKAWA First Live “Jump Out Loud” が開催されました!

まずはライブ初日、リハーサルの様子からご紹介。

JOL-L_05
柿原さんが食い入るように見つめるなか、熱唱する浪川さん。

JOL-L_04

JOL-L_03
演奏以外にやることがたくさんあって、大忙しだったのがバンドメンバーの皆さん。
この写真だけ見ると、なんの集団だか分かりませんね(笑)。

こちらは、本番2日目の開演前リハーサル。
JOL-L_02
ゲストの吉野裕行さんのリハで盛り上る浪川さんと柿原さん。

 

いよいよ本番。みんなで恒例の気合入れ!
JOL-L_a

JOL-L_01

オープニング曲は「Jump Out Loud」。
曲名にふさわしく、登場からお客さんもテンションMAXです!

JOL-L_b

JOL-L_p

JOL-L_c

 

2日目はなんと、「ファンキー☆フィッシング」で吉野さんがリフターに乗って登場!
JOL-L_h-

そのままお二人でのトークコーナーへ。
ここで「キラフェス2014」開催決定のお知らせをさせていただきました!

JOL-L_h
この写真だと、漫才でもしているかのようですが(笑)、真面目にトーク中です。

 
吉野さんの記念すべきKiramune初パフォーマンス!
JOL-l_yo1

JOL-l_yo2
初披露とは思えないぐらい、熱いステージでした!

 

ライブ後半!ダンスコーナーやメドレーなどありつつ、会場全体がひとつになって大騒ぎ!
JOL-L_m

JOL-L_d

JOL-L_e

JOL-L_r

 

 
2日目のアンコールでは、急遽「UTAO」をもう1回!ということになり、
吉野さんも入って、お約束の決めポーズ!
JOL-L_f

JOL-L_k

JOL-L_n
吉野さんがハケようとしていたところを呼び戻されて、そのままの勢いでジャンプ(笑)!
JOL-L_o
最後、熱い握手を交わしていらっしゃいました。

 
浪川さんのFirst Live 2 Daysは無事終了!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

JOL-L_g
(左奥から:Keyboard 渡辺徹さん、Guitar 宮崎誠さん、
Drums 村田一弘さん、Bass 高橋寛知さん、
Dancer RYOさん、TAKUROさん)

タグ: ,