« TOPページへ
2013年10月8日
浪川大輔『Jump Out Loud』ジャケット撮影レポート!

明日に発売が迫りました浪川大輔さんの2ndシングル『Jump Out Loud』!
前作の『Ring』での優しい雰囲気とは打って変わって、クールな表情が評判のジャケット撮影現場をご紹介!

JOL_jk_02

今回のジャケットは、静かに佇む浪川さんのまわりを無数のボールが飛んでいるというもの。
写真撮影後に合成作業があるため、
どんなイメージで撮っていくのか、カメラマンさんとデザイナーさんと
細かく打合せをしながら撮影していきます。

JOL_jk_03

いつものスタッフに囲まれて、撮影の合間はリラックスモードの浪川さん。

JOL_jk_04

撮影本番になると、ビシっと決めるところはさすがです。

9月に行われたソロライブのグッズ用の撮影もあったため、衣装チェンジ後、スタジオの外へ出て撮影。

JOL_jk_06

ソロライブのブロマイドをゲットしてくださった方はお分かりの通り、
とってもカッコイイ写真に仕上がっているんですが…
実際の撮影現場は、こんな感じでした。
背景がかなり生活感あふれていますね…(笑)。

次回はPV撮影レポートをお届けします。お楽しみに!

タグ: