« TOPページへ
2013年10月9日
浪川大輔『Jump Out Loud』PV撮影レポート!

本日発売!浪川大輔さんの2ndシングル『Jump Out Loud』のPV撮影レポートをお届けします!

9月7日、8日、品川プリンス ステラボールにて開催されたFirst Liveで、一緒にステージを盛り上げてくれたバンドメンバーも参加しての撮影となりました。

JOL_pv_02

JOL_pv_01

外は真夏の猛暑日でしたが、スタジオの中もかなりの暑さ!
これだけ大きなライトに囲まれているわけですから、立っているだけで汗が出ます。

そんな中でも、馴染みのメンバーとの競演に朝からテンションUP!

JOL_pv_03

 

バンドメンバーやディレクターのジャンボさんとの楽しい昼食後は、大きな扇風機3台を相手に熱唱。

JOL_pv_04

風に飛ばされないよう、バンドメンバーも必死に演奏していました。

飛ばされた新聞紙をみんなでお片付け(笑)。
JOL_pv_05

真夏の日差しに負けない、熱い撮影となりました。

JOL_pv_00

浪川さんとバンドメンバーのカッコイイPV、ぜひご覧ください!

タグ: