« TOPページへ
2014年6月26日
「Kiramune Fan Meeting in FUKUOKA」レポート!
5月11日(日)は、Zepp Fukuokaにて「Kiramune Fan Meeting in FUKUOKA」が開催されました。
今年のファンミーティングは、Kiramune設立5周年を祝って、2014年~2015年にかけて全国5会場で開
催されることになりました。
記念すべき5周年のファンミーティング1会場めは、初の九州上陸となりました。
会場ロビーには、恒例のキラキャラパネルを設置させて頂きました。
福岡会場のキラキャラパネルは、参加メンバー(CONNECT・浪川大輔さん・Trignal木村良平さん・吉
野裕行さん)が、
博多名産“あまおう”にちなんでとってもあま~い笑顔で可愛らしくファンの皆さんをお出迎え。
ステージに登場したメンバーは、前日から福岡を堪能したようで、モツ鍋に舌鼓した件やホテル到着
後にボルダリングへ直行した鈴村さん&吉野さんの
トークで早くも福岡の想い出を語っていました。
トークコーナーの「キラフェス特ダネ☆スクープ!」や「Kiramune MUSICリサーチ」では、3月に開催
されたキラフェス2014の裏話や
Kiramuneの5年間を振り駆るエピソード秘話、ラジオ「Trignalのキラキラビート☆R」で募集していた
ファンの皆さんが選んだ
メンバーそれぞれの楽曲BEST5を見ながら楽曲作りなどの想い出も語られました。
「Kiramune秘宝館」では、スタッフが撮り溜めたお宝(?)写真も公開!
そして何といっても盛り上がったのは、「Kiramuneカルトクイズ」!Kiramuneにまつわる難問にメン
バーが挑みました。
このクイズの優勝者には福岡の名産品(昼の部【博多あまおう】、夜の部【博多 料亭 稚加榮の珍味
詰合せ】)が景品とあって、
激しい攻防戦が繰り広げられていました。
そしてお待ちかねのライブコーナーへ。
木村さんはソロ曲「Naughty」を熱唱。
Trignal三人の時とはまた違った熱いステージでファンを魅了していました!
浪川さんはミュージックリサーチでもBEST 1に選ばれた「JAM packed TRAIN」と、
6月25日発売の新曲「Recollection」を初披露!想いを込めて切なげに歌う姿が印象的でした。
吉野さんは「Hey My Girls」「レディースアンドジェントルメン」の2曲を熱唱。
「Hey My Girls」では鈴村さん・浪川さんがバックダンサーとして飛び入り参加する嬉しいサプライ
ズ!
ライブコーナー最後に登場したのはCONNECT。「CONVERSATION!!」「サクラ色」といった人気曲を立て
続けに披露!
そして「Say Hello」では浪川さん・木村さん・吉野さんも大きく手を振り上げなら、CONNECTと一緒
に会場を盛り上げます!
エンディングは未発表だったファンミーティングの残り3会場の開催場所も発表され、会場からはひ
と際大きな歓声が響き渡りました!
最後には全員で「EVER DREAM」(夜の部は「Get Together!」)を歌いながら、サインボールを客席
に投げたりと、Kiramune5周年を飾る2014年最初のファンミーティングは大成功で終了となりました。
ファンミーティングへお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
次回の開催地区は7月5日(土)の新潟です。新潟会場でも一緒に楽しい想い出を作りましょう。

5月11日(日)は、Zepp Fukuokaにて「Kiramune Fan Meeting in FUKUOKA」が開催されました。
今年のファンミーティングは、Kiramune設立5周年を祝って、2014年から2015年にかけて全国5会場で開催されることになりました。記念すべき5周年のファンミーティング1会場めは、初の九州上陸!

IMG_2332re

会場ロビーには、恒例のキラキャラパネルを設置させて頂きました。
福岡会場のキラキャラパネルは、参加メンバー(CONNECT岩田光央さん・鈴村健一さん、浪川大輔さん、Trignal木村良平さん、吉野裕行さん)が、博多名産“あまおう”にちなんでとってもあま~い笑顔で可愛らしくファンの皆さんをお出迎え。

IMG_2338re
ステージに登場したメンバーは、前日からいろいろと堪能したようで、絶品だったモツ鍋の話や、ホテル到着後にボルダリングへ直行した鈴村さん&吉野さんのトークで早くも福岡の想い出を語っていました。

IMG_2343re

IMG_2363re

トークコーナーでは、「キラフェス特ダネ☆スクープ!」と題して、3月に開催されたキラフェス2014の裏話や、Kiramuneの5年間を振りかえるエピソード秘話などを披露。

その他にも、ウェブラジオ「Trignalのキラキラ☆ビートR」で募集したファンの皆さんが選んだ各メンバーの楽曲BEST 5を見ながら楽曲作りなどの想い出が語られた「Kiramune MUSICリサーチ」や、スタッフが撮り溜めたお宝(?)写真を公開した「Kiramune秘宝館」など、ファンミーティングならではのトークにお客さんも聞き入っていました。
IMG_2393re
そして一番の盛り上がりを見せたのは、「Kiramuneカルトクイズ」!Kiramuneにまつわる難問にメンバーが挑みました。このクイズの優勝者には福岡の名産品(昼の部【博多あまおう】、夜の部【博多 料亭 稚加榮の珍味詰合せ】)が景品とあって、激しい攻防戦が繰り広げられていました。

そしてお待ちかねのライブコーナーへ。

IMG_2413re
木村さんはソロ曲「Naughty」を熱唱。
Trignal三人の時とはまた違った熱いステージでファンを魅了していました。

IMG_2422re

浪川さんはミュージックリサーチでもBEST 1に選ばれた「JAM packed TRAIN」と、6月25日発売の新曲「Recollection」を初披露!想いを込めて切なげに歌う姿が印象的でした。

IMG_2536re
吉野さんは「Hey My Girls」「レディースアンドジェントルメン」の2曲を熱唱。「Hey My Girls」では鈴村さん・浪川さんがバックダンサーとして飛び入り参加する嬉しいサプライズ!

IMG_2460re
ライブコーナー最後に登場したのはCONNECT。「CONVERSATION!!」、「サクラ色」といった人気曲を立て続けに披露!

IMG_2563re
そして「Say Hello」では浪川さん、木村さん、吉野さんも大きく手を振り上げなら総出演、CONNECTと一緒に会場を盛り上げます!

エンディングは未発表だったファンミーティングの残り3会場の開催場所も発表され、会場からはひと際大きな歓声が響き渡りました!

IMG_2596re
最後には全員で「EVER DREAM」(夜の部は「Get Together!」)を歌いながら、サインボールを客席に投げたりと、Kiramune 5周年を飾る最初のファンミーティングは大成功で終演となりました。

IMG_2510_OKre2
福岡
ファンミーティングへお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
次回の開催地区は7月5日(土)の新潟です。新潟会場でも一緒に楽しい想い出を作りましょう。

タグ: , , ,