« TOPページへ
2014年10月21日
柿原徹也 2nd Live『ダンディギ・ダン』レポート!

8月23日(土)、24日(日)舞浜アンフィシアターにて、Kiramune Presents
Tetsuya Kakihara 2nd Live “ダンディギ・ダン” が開催されました!

まずは、ライブ前のリハーサルの様子をお届けします。
IMG_0580

IMG_0545
浪川さんと同様、生バンドを入れて行われた2ndソロライブ。
バンドとダンサーを含め、今回初参加のメンバーも多く、リハーサルから丹念に摺り合わせを行いました。

IMG_0639
ご自身曰く「マイケルを意識して取り組んだ」というシルエットダンス。
客席からの“見え方”を考えながら、立ち位置を微調整していきます。

IMG_0785
「Chaos Breaker」では、セリを使ってのリハーサル。
ステージ下から現れる姿、素敵ですね!

最後はトロッコに乗って進行方向の確認。
IMG_0690
IMG_0692

リハーサルの時もお客さんがいる事をイメージして行います。
いま指をさされているのは…?

こうしてリハーサルが終了し、いよいよ本番!
本番前には恒例の記念撮影です♪
IMG_0802

オープニングの登場から、会場は歓声に包まれいよいよ本番開始!
「Supernova」、「Hands up」と流れ、ダンサーを入れて「ダンディギ」を熱唱!

IMG_0704

IMG_0818

バンドメンバー達とパフォーマンスをする姿も…
IMG_0849

バラードを歌う柿原さんの声に合わせ、ライブタイトルデザインにちなんだ、ピンクと緑のサイリウムがキラキラ揺れています。
とても奇麗な光景ですね。
IMG_0867

リハーサルで行っていた「Chaos Breaker」の登場シーン!
場内の盛り上がりが最高潮に達します!
IMG_0877

IMG_0708

_MG_1239

「Electric Monster」では、ダンサーとロボットダンスを披露!
IMG_0886

「GENERATIONS」では新しい衣装に身を包み、ライブのラストスパートへ!
IMG_0907

アンコールでは、最新アルバム『ダンディギ・ダン』の「カモンx3」を含む3曲を歌唱!
_MG_1704

最後は出演者全員でご挨拶。
IMG_0950

2日間にわたり行われたライブが無事終了!皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
_KUS0521

タグ: