« TOPページへ
2014年10月23日
柿原徹也『ダンディギ・ダン』発売記念イベント@仙台&東京

柿原徹也さんの4thミニアルバム『ダンディギ・ダン』の発売イベントを
8月30日(土)仙台・長町RIPPLE、9月6日(土)TSBSホールにて行いました。

今回のイベント内容は、トーク&お渡し会。
仙台会場では、ご自身のイベントでは初の東北開催ということで、ご本人も少し緊張気味のご様子…。

「ちゃんと楽しめていますか?!」と思わずお客さんの反応を伺っています(笑)。
(web)ktd1

トークでは、ジャケットやPV撮影の様子、さらにコンセプトにとてもこだわって作ったという今回のミニアルバムについて熱く語られました。
(web)ktd2

他にも、2ndソロライブの写真を見ながらライブ内容についてのトークや、このイベントでしか手に入らないオリジナルブロマイドのお渡し会を行いました。

イベント終了後にポーズ!
(web)ktd3

イベントが開催されたライブハウスならではの、壁サインも書いて頂きました!

IMG_1023
続いて、翌週行われた都内でのイベントの様子がこちら!
(web)ktd5

2ndソロライブの写真を見ながらのトークコーナー。
(web)ktd6

(web)ktd7

ライブのテーマをはじめ、ダンサーやバンドのみなさんとの思い出話、演出のこだわりなど、スクリーンに映し出された写真一枚一枚丁寧に、その時の柿原さんの気持ちや様子をレポートしてくれました。
(web)ktd8

(web)ktd9

(web)ktd10

色々なお話を聞けたところで、ブロマイドのお渡しコーナーへ!
(web)ktd11

(web)ktd12

イベント終了後、キュートなポーズの柿原さんをパシャリ!
(web)ktd13

(web)ktd14

イベントにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

タグ: