« TOPページへ
2014年10月23日
神谷浩史『ハレヨン』発売記念イベント@東京

神谷浩史さんの3rdミニアルバム『ハレヨン』の発売記念イベントを
8月31日(日)なかのZEROホールにて行いました。

2014年は神谷さんにとってCDデビュー5周年ということで、今回のイベントでは、これまでリリースしてきた楽曲や、ミュージッククリップ制作についてトークしました!

(web)CIMG0276_修正済み
開演前に1枚パシャリ。(手に持っているのは進行台本です)

(web)DSC01856
2012年10月31日発売『Such a beautiful affair』のミュージッククリップを観ながらトーク。

(web)DSC01857

(web)DSC01858
こちらは、2013年4月10日発売『ハレイロ』より、ミュージッククリップ『ハレのち始まりの日』。

また、ご本人が発案した『ハレヨン』を宣伝するマスコットキャラクター“ハレヨンくん”の生態についてもここで明らかに!

(web)CIMG0283
ハレヨンくんの‘表情’は、3パターンもあるんですよ!

そして、ハレヨンくんの活動記録をまとめたVTRが上映された後、舞台にはハレヨンくんが登場。
(web)CIMG0292

(web)CIMG0298
『ハレヨン』のリード曲「GLORIOUS TIME」を熱唱するハレヨンくん!!
可愛らしい歌声とキメキメの振付けに、お客さんも大盛り上がり!

(web)DSC01870
ハレヨンくんのオンステージが終わり、丁寧にご挨拶。
そのまま退場するのかと思いきや、なぜかジタバタしはじめるハレヨンくん…
スタッフが駆け寄ってみると、おもむろに頭をぐりぐりと動かし……なんと、中から神谷さんが!!

客席からは大きなどよめきのあとに、大歓声!!
最後、思わぬサプライズとともに、イベントは終演となりました。

イベント終了後、相棒のハレヨンくんとともに記念撮影!
(web)CIMG0317

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

タグ: