« TOPページへ
2014年11月4日
「Kiramune Fan Meeting in OSAKA」レポート!

Kiramuneレーベル設立5周年を記念して全国5会場で開催されるファンミーティング、第3弾は大阪!
9月13日(土)グランキューブ大阪にて開催されました。
ファンミーティングとしては通算5会場目となる今回は、Kiramune☆All Starsが参加!
楽屋やステージ裏の様子をいくつかご紹介したいと思います!

メンバー全員参加で行う初めてのファンミーティングということもあり、開始からキラフェスのような盛り上がり。オープニングを飾った曲は「Get Together! (2014 ver.)」。
IMG_1559

IMG_1558

実はファンミーティング前日に誕生日を迎えた鈴村さん。
本人には内緒でケーキを用意していました!ライブコーナーが落ち着いたところで、ステージ上にケーキが登場。すると…?
本人そっちのけで、なぜかケーキを囲みだしたAll Stars。
しばらくデザートタイムが続きました(笑)。
IMG_1616

江口さん、ケーキを前に嬉しそうです。
IMG_1617

ステージに登場したケーキがこちら。
左端が少々つまみぐいされてしまいましたが(笑)、似顔絵入りのスペシャルケーキでした。
IMG_1627

ここで少し楽屋の様子をご紹介。
この後ろ姿は…神谷さんでしょうか。なにやら、サインを書いているようです。
IMG_1535

しばらくすると、また誰かの後ろ姿を発見。こちらは浪川さんです。
空き時間に、展示用のメンバー全員のサイン入りボードを仕上げていたようです。
SANY0727

こちらの後ろ姿は…吉野さんですね。
出番まで、振りつけの練習にも力が入ります。
IMG_1544

ファンミーティングもクライマックスへ。
この会場で初解禁となった楽曲「Pride」をCONNECTが歌いだすと、他のメンバーも参加して大熱唱。熱気そのままに「EVER DREAM」を歌ってイベントは無事終了しました。
IMG_1675

最後に、キラキラダンサーズとパチリ!
IMG_1709

IMG_7690
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
次回のファンミーティングは11月23日(日)横浜です!

タグ: , , , , , , , ,