« TOPページへ
2014年11月19日
CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』ジャケット撮影レポート!

本日11月19日発売!CONNECTの4thミニアルバム『ニンゲン!ジェッター人間』より、ジャケット撮影の模様をお届けします!

最初のカットは室内で行われました。
今回のコンセプト“ジェッター人間”に変身して、撮影を開始。
(web)DSC01351

特注の衣装に身を包んで、決めポーズ!
お二人とも似合っていますね。
(web)DSC01338

室内での撮影をひとまず終えて、次は外に出てのカットに移ります。
(web)DSC01359

(web)DSC01363
撮影時期が夏ということもあり、この日も気温が高かったのですが、そんなことを感じさせないくらい爽やかですね!

再び室内に戻り、完全装備で撮影!
(web)DSC01371

見事な決めポーズです!お二人の表情も生き生きしていますね。
(web)DSC01380

撮影の合間には、鈴村さんが岩田さんにポーズの付け方を指導。
(web)DSC01395
(web)DSC01396
(web)DSC01402

岩田さんを見守る鈴村さん。
(web)DSC01394

岩田さんのソロカットが終了して少しの間休憩中。
後ろで、今度は鈴村さんが頑張っています!
(web)DSC01415

続いて“古民家スタジオ”での撮影。
(web)DSC01365

デザイナーさんの細かいセッティングに愛情を感じます。
こちらの小道具(雑誌)は手作り!芸が細かいですね。
(web)DSC01454

ヒーローにも休息必須!
おせんべいの音が、部屋に響き渡ります(笑)。おいしそう!
(web)DSC01451

紙飛行機を飛ばすカットも撮影しました。
ジャケットでも何枚か使用されているカットですが、こちらの紙飛行機はデザイナーさんの用意した“組み立て式”の紙飛行機を、お二人がそれぞれ撮影の合間に作って使用しています。

お二人ともさすが!綺麗に紙飛行機は飛んで行きました。
(web)DSC01484

“古民家スタジオ”での撮影終了!
「まぶしい~!」と言いながら玄関を出るお二人。
外は本当にいいお天気でした。
(web)DSC01508

ラストカットはベランダで撮影。
はるか遠くに向かって、指をさしています。どんなことをお話しているのでしょうか…。
(web)DSC01526

撮影終了後は記念撮影!
上の写真と比べると、雰囲気がだいぶ違いますね(笑)。
(web)DSC01529

お二人とも、ジャケット撮影お疲れ様でした!
次のPV撮影レポート記事も是非チェックしてみてくださいね。

タグ: