« TOPページへ
2014年12月4日
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin東京Autumn」イベントレポート!

10月12日(日)神保町・一ツ橋ホールにて、
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin東京Autumn」が開催されました!
昼の部は公開録音イベント、夜の部はトークイベントを行いました。

会場のみなさんと作る「コントジングル」のコーナーや、「みんなTrignal のせい!」など、会場を巻き込んだ企画で開始早々から盛り上がりをみせました。

イベントだけの特別企画!「キラキラ☆デート対決」では、「食欲の秋グルメ満喫デート」のお題を元に、3人がプロデュースしたデートプランを発表。予算5千円のなかでプレゼントも用意する、というガチンコなこの企画はたして…。
(web)SANY1093

江口さんが用意したエプロン。ご本人には少々長さが足りていないような…??
(web)SANY1073

よーく見ると分かりますが、代永さんの素敵なデートプランに江口さん、木村さん、ノックダウンされています(笑)。
(web)SANY1085

なんと、3人が用意したプレゼントはこの後、会場の中から3名さまに抽選でプレゼントされました!!

夜の部では、プライベートな秘蔵写真を公開したり、Trignalの1人にスポットをあてキラキラしたプロフィールを作ってみたりと、スクリーンを使った企画が満載。
(web)SANY1159

一体どんなプロフィールが完成したんでしょうか?
このプロフィールは江口さんのようですね。
(web)SANY1161

番組初期のころの企画をマイナーチェンジした「キラ萌えゼリフがまぶしくて」のコーナー。
最初は落ち着いて聞き入る3人でしたが…。
(web)SANY1174

『もう一回!』と木村さん、江口さんからすぐさまリクエストが。
(web)SANY1172

まぶし過ぎるセリフに再びノックダウンした江口さんと木村さん。
そして、ひとり冷静な代永さん(笑)。
(web)SANY1186

最後にお知らせをして無事イベント終了!
(web)SANY1116
ラジオCD第3弾の詳しい情報は、アニメイトTV番組サイトをご確認ください!

お越し頂きましたみなさん本当に有難うございました!
(web)SANY1125

来年1月25日には仙台にも行きますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

タグ: