« TOPページへ
2014年12月3日
浪川大輔『Elements』PV&ジャケット撮影レポート!

本日12月3日発売!浪川大輔さんの1stフルアルバム『Elements』より、PV撮影とジャケット撮影の風景をお届けします!
まずはPV撮影の様子から…。

(web)SANY0966

(web)SANY0986
今回のPV撮影は沢山のエキストラの方々に参加して頂きました!

(web)SANY0993

(web)SANY0994
浪川さんの”演説シーン”とてもカッコイイですね!
“Hurricane Rock Star”と書かれた紙を両手で掲げるシーンも見ものです。

(web)SANY0987
監督がモニターをみて内容を細かく確認中。
浪川さんが演説台を降りて”記者”と腕を振り回すシーンも是非注目してみてくださいね!

(web)SANY0998
撮影の合間にピースカットも頂きました。

(web)SANY1005
長丁場の撮影、お疲れ様でした!

続いては、PV撮影の後日に行われたジャケット撮影の模様です。

(web)IMG_1884
今回のアルバムのジャケットは”鏡”を使用して撮影を行いました。
ご本人も、初めての撮影方法なので、ちょっと緊張気味のようです。

(web)IMG_1904

(web)IMG_1913

撮影方法は長方形の鏡3枚を三角柱のように組み合わせ、その中の空洞に浪川さんが入るというもの。
横から見てみると…こんな感じです。
(web)IMG_1899

(web)IMG_1901

(web)IMG_1911
浪川さんが消えてしまいました!
足だけが、ひょっこり見えています(笑)

カメラマンさんの撮影したカットを見てみると…
(web)IMG_1887
浪川さんがいっぱいです!!

PV撮影同様、またまたピースカット頂きました。とてもサービス精神旺盛です。
(web)IMG_1897

終始明るい雰囲気で撮影も終了。

初のフルアルバムという事で、浪川さんの魅力が詰まった一枚です。
まだチェックしていない方は是非お手に取ってみてくださいね!
(web)IMG_1965

タグ: