« TOPページへ
2014年12月18日
CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント 2日目@東京

CONNECTの4thミニアルバム『ニンゲン!ジェッター人間』の発売記念イベントを、11月29日(土)大阪・クレオ大阪北、11月30日(日)東京・サイエンスホールにて行いました。

2日目の東京会場では、より沢山のお客さんにお越し頂き、イベントを4回実施。
冒頭のトークコーナーでは、「完全に発売記念イベントだって事を忘れていた!」「僕たち、全然CDの事話してないよね?」など、ついついお客さんへお話を聞かせるのに熱中してしまうシーンが見受けられました(笑)。

前日の大阪公演に引き続き、もちろん東京でも全公演歌唱です!会場も大盛り上がりでした!!
(web)IMG_2574

IMG_3262

(web)IMG_2566

(web)IMG_3253
(1曲目「Pride」/2曲目「Say Hello」)

握手会前には、CONNECTによる、CD発売記念イベント恒例の内容説明。
“何人とCONNECTできるかな?”と名目を打っているように、2~3秒程の間隔で進んでいきます。

前日の会場でも行ったように“~番目にコネクトをしたお客さんにサイン入りのポスターをプレゼント!”というサプライズ企画も行われました。
テンポ良く握手をしていく為、『もし当選BGMがなって、自分が当選したかと思ったら、実は後ろの(もしくは前の)お客さんだった…』という場合少々気まずいのでは…?ということで、その対処法を岩田さんが軽快に説明してくれました(笑)。
(web)IMG_2589

(web)IMG_3215
上の写真は「自分じゃないとわかったら…“あなたが当たったのね!おめでとう!”スマートコミュニケーションをお願いします!」と説明する岩田さん。

東京会場でサイン入りポスターが当たったお客さんはこちらの方々!
★1公演目
(web)IMG_2508

(web)IMG_2510

(web)IMG_2511

★2公演目
(web)IMG_2541

(web)IMG_2551

(web)IMG_2553

★3公演目
(web)IMG_2599

(web)IMG_2600

(web)IMG_2615

★4公演目
(web)IMG_2616

(web)IMG_2618

(web)IMG_2621

また、東京会場では、『1揃目』の11,111コネクトを達成!!
大阪公演の10,000コネクト達成に引き続き、こちらもとてもすごい数字です。

11,111人目のお客さんとも記念撮影を行い、公演も無事終了。
(web)IMG_2555

東京会場に来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました!

タグ: