« TOPページへ
2014年12月18日
CONNECT『ニンゲン!ジェッター人間』発売記念イベント 1日目@大阪

CONNECTの4thミニアルバム『ニンゲン!ジェッター人間』の発売記念イベントを、11月29日(土)大阪・クレオ大阪北、11月30日(日)東京・サイエンスホールにて行いました。

1日目の大阪会場はイベントを3回実施。
3公演全て歌唱があり、会場も大盛り上がりでした!!
(web)SANY1501

(web)SANY1510

(web)IMG_3202
(1曲目「Pride」/2曲目「Say Hello」)

歌唱の後はCONNECTによる、CD発売記念イベント恒例の握手会説明。
(web)SANY1472
鈴村さんは、「これはスポーツです!」とおっしゃっていましたが…
握手会は“何人とCONNECTできるかな?”と名目を打っているように、2~3秒程の間隔で進んでいきます。
(web)IMG_2447

(web)SANY1531
上の写真は、握手のテンポを説明するお二人。
鈴村さん、なぜかお手本中に華麗なターンを見せる瞬間も…(笑)。

また、前回のミニアルバム「CONNECTのたのしいおんがく」のCD発売記念イベントでも行った “~番目にコネクトをしたお客さんにサイン入りのポスターをプレゼント!”というサプライズ企画も行いました。

大阪会場でサイン入りポスターが当たったお客さんはこちら!
★1公演目
(web)IMG_2378

(web)IMG_2381

(web)IMG_2383

★2公演目
(web)IMG_2420

(web)IMG_2422

(web)IMG_2424

★3公演目
(web)IMG_2462

(web)IMG_2463

(web)IMG_2465

そして大阪会場の2公演目では、なんと…1万人コネクトを達成!!
これまでのイベントにご参加頂いた全てのお客さんに繋いで頂き、達成された数字ですね。
本当にありがとうございます!!

1万人目のお客さんともしっかり記念撮影を行いました♪
(web)IMG_2426

大阪会場に来て下さった皆さん。
ありがとうございました!

翌日行われた東京会場のレポート記事も是非チェックしてみてくださいね。

タグ: