« TOPページへ
2015年3月5日
浪川大輔 3rd Live Tour 『Hurricane』第1弾 レポート!

2014年12月13日(土)、14日(日) 名古屋 ダイアモンドホールにて行われた、浪川大輔 3rd Live Tour “Hurricane” 第1弾!こちらのライブの模様をお届けします!

リハーサルでは2nd Live “Banchetto”の物販で発売されていたTシャツとパーカーを羽織って登場。
2nd ライブが終了して5カ月後に開催された本公演。“3rd” ライブはKiramuneの中で浪川さんが初めてです!
(web)IMG_3029

(web)IMG_3064

見覚えのある振付も披露してくれました。
(web)IMG_3088
皆さんは何の曲かわかりますか?

RHも終了していよいよライブ本番!
開演前には本人の生音声による諸注意も読み上げられ、お客さんもハイテンション!
会場内で流れていたBGM“Elements”を客席のみんなで大熱唱し、曲終わりと同時にLiveの幕開けです!
(web)IMG_4059

(web)IMG_4122

“Wonder fool world”の歌唱中には、同じステージを飾るバンドメンバーとお客さんを盛り上げました!
(web)IMG_4129

(web)IMG_4140

昨年の12月3日に発売された1st フルアルバム『Elements』の新曲も続々初披露!
中でも歓声が高かったのは“ドレスコード”でしょうか…。
振り付けに「かわいいー!」と沢山の声が上がりました。

更に、新曲の中には“ファンキーシリーズ”も含まれており、演出も大変盛り上がるものになったのですが、これはまた別のライブレポートの際に…。
そんな異常なまでの盛り上がりを見せた、新曲“ファンキー☆ウェーブ”の後は吉野さんがまさかの登場!
トークコーナーでは2人で結成したユニット「Uncle Bomb(※読み:アンクル ボム)」を発表し、ライブ初披露となるユニット曲「Yeah oh!!」を歌唱。
(web)IMG_4512

(web)IMG_4582

(web)IMG_4485

歌唱前のトークでは、浪川さんが夜中に時々、吉野さんに電話をして飲みに誘っていたが、度が過ぎて着信拒否にされた等、面白い話も聞かせて頂きました。
(web)IMG_4459

2人の歌唱が終わった後は、また浪川さんのソロステージに戻り、ライブもラストスパートへ突入です!
(web)IMG_4618

(web)IMG_4741

(web)IMG_4758

無事に本編が終了し、一度浪川さんとバンドメンバーが舞台からハケます。
吉野さんもステージ袖で浪川さんを待ち構えていた様子。
下の写真は、団扇を手にして浪川さんを仰いでいるところです。仲良しですね~。
(web)IMG_4818

会場からは「アンコール!」の声が上がるのでは…と思っていた矢先、「だいすけ大好き!」のコールが…!ご本人もびっくりしていました!
素敵なコールを頂いて登場したご本人は、 “デビリン”と呼ばれる妖精(?)を二の腕に付けて「パンとサーカス」を初披露。

アンコール最後には会場と一体になって、ご自身で作曲をした「なりたい ありたい」で締めくくり…。
(web)IMG_5289

(web)IMG_5297

楽屋に戻った後はメンバーと熱い抱擁を交わし、3rd Live Tour “Hurricane” 第1弾は無事終了。
(web)IMG_5327

(web)IMG_5334

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
(web)IMG_5019

(web)IMG_4872

タグ: