« TOPページへ
2015年3月5日
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin仙台 2015 Winter」イベントレポート!

1月25日(日)仙台・電力ホールにて、「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin仙台 2015 Winter」が開催されました!その様子をレポートします!

登場前の舞台袖の模様です。
ぎりぎりまで3人で何か相談されているようですよ。何を話しているんでしょうか…?ちょっと気になりますね。
(web)IMG_2999

気を取り直して、いざイベントが開始されると、すぐに大変な盛り上がりに!
会場のみなさんと作る「コントジングル」では良いジングルを作ろうと、3人のテンションも次第に上がっていきす!!
(web)IMG_3061

「みんなTrignal のせい!」では、“フラフープ”についての話題から急きょステージ上で3人もチャレンジしてみることに!結果、江口さん木村さんも出来ましたが、代永さんが一番上手く回せていたようです。後に、このフラフープは会場のみなさんに抽選でプレゼントされました!
(web)IMG_3107

代永さんのプロフィールを作ることになった「プロフィール☆プロデュース!」では、
制作が進むにつれ、別人のプロフィールが…!?
(web)IMG_3168

すっかり楽しくなってしまった様子で、気が付いたら3人とも立ち上がっていました(笑)
(web)IMG_3183

コーナーの途中、話しが飛躍して流行りの“壁ドン”で遊んだりみたりするシーンも。本当に終始笑いが絶えず、会場も3人も楽しそうでした。
(web)IMG_3196

顔が隠れて見えませんが、木村さんの“壁ドン”になぜか大爆笑する代永さん。
(web)IMG_3209

そうこうしているうちに、イベントも終盤へ。
初解禁となった“3rdライブツアー”開催決定の告知がされると、イベント中一番の歓声が上がりました。嬉しくなった3人はステージを走り回っていました!(笑)
(web)IMG_3220

イベント終了後には、楽屋にて代永さんのバースデーケーキも頂きました!
(web)IMG_3278

来て下さったみなさん、本当に有難う御座いました!
次回開催する際も、ぜひ遊びにきて下さいね!
(web)IMG_2992

タグ: