« TOPページへ
2015年3月5日
浪川大輔『Elements』発売記念イベント@広島&東京

浪川大輔さんの1stフルアルバム『Elements』の発売記念イベントが1月10日(土)にアニメイト広島店で、1月31日(土)に池袋TSBSホールにて行われました。

メイキング上映&トーク&缶バッチお渡し会と限られた時間の中でも、
盛り沢山の催しが行われたイベントの様子をお届けします!

アニメイト広島店での様子からご紹介。
会場には素敵なポップが!アニメイト広島店のみなさんの心遣いに感謝ですね。
(web)IMG_1190

CD制作中のトークなどを話した後、PVのメイキングを流しながらの上映会を行いました!
(web)IMG_1205

客席のみなさんとの記念撮影も行われましたよ。ポーズが揃っていますね!
(web)IMG_1200

ここで少し楽屋での出来事をご紹介!
実は次の日に高松でのファンミーティングを控えていた浪川さん。ふいに“イヤモニ”を忘れたことに気付き……。「次は忘れない!!」と固く誓いイベントに臨んだのでした(笑)
(web)IMG_1191

そうしているうちに、イベントも無事終了!来て下さったみなさん、有難う御座いました!
(web)IMG_1223

続いては、池袋TSBSホールの様子をご紹介!
自身の近況~ライブでの出来事など沢山のトークが展開されました。
(web)IMG_3343

話しがはずみ過ぎて慌てて開始した上映会(笑)撮影時のエピソードなど楽しい時間が続きました。
(web)IMG_3385

浪川さん直筆ロゴのデザインバッジを一人ずつお渡しさせて頂きました!
(web)IMG_3432

今回も会場のみなさんと集合写真を撮らせて頂きました!改めて見るとすごい人数ですね!
(web)IMG_3417

広島、東京と行った発売記念イベントも全て無事に終わって、浪川さんもこの表情です!
(web)IMG_3459

各会場でご参加頂いたみなさん、本当に有難う御座いました!

タグ: