« TOPページへ
2015年3月11日
浪川大輔 3rd Live Tour 『Hurricane』第2弾 レポート!

2015年2月1日(日) 大阪 BIGCATにて行われた、浪川大輔 3rd Live Tour “Hurricane” 第2弾のライブの模様をお届けします!

まずはリハーサルより1番印象に残る“ファンキー☆ウェーブ”の写真を掲載。
ライブ本番を控えた直前のリハーサルまで、ずっとこの楽曲の練習を行っていました。
(web)IMG_8336
※上の写真はライブ本番日より数日前に行った、リハーサルの模様です。

(web)IMG_8414
(web)IMG_8423
バンドメンバーも振り付けのあるこの楽曲。
昨年12月に発売された1st フルアルバム「Elements」より選出された新曲です。
5名という人数でステージ上に並ぶと迫力がありますよね。

リハーサルも終わり、楽屋へ戻ると突如謎の人物が…!
(web)IMG_8429
正体は、顔にパックをセットした浪川さんでした!
カメラを向けると素敵なポーズをとってくれました(笑)。
(web)IMG_8434

開演前には記念写真も頂いて…ん??後ろをよ~く見てみると、見覚えのある人物が…。
(web)IMG_8439
吉野さんがギターを肩にかけて記念撮影に参加していました!
満面の笑みで映っていますね(笑)。

準備も終わり、ライブ開演です!
(web)IMG_8440

(web)IMG_8444

(web)IMG_8453

リハーサルをしていた “ファンキー☆ウェーブ”も爆発的な盛り上がりを見せました!
一番の見どころはなんといってもバンドメンバーが織りなす紙吹雪です!浪川さんの着物姿も素敵ですね!
(web)IMG_8506

(web)IMG_8508

(web)IMG_8526

曲が終わった後は「師匠」をいう名の吉野さんを呼び込み。
トークコーナーでは「紙吹雪が尋常じゃなく、くっついてるよ!」と浪川さんの顔に張り付いた紙吹雪を取る吉野さん。
すると浪川さんも、「よっちんパイセンも何かついてますよ。」と吉野さんの顔に手を伸ばし“おヒゲ”を引っ張っておりました(笑)。
また、『浪川大輔 3rd Live Tour “Hurricane” 第3弾(最終公演)』の開催を発表して、第1弾会場でユニット結成を発表した『Uncle Bomb(※読み:アンクル ボム)』による楽曲「Yeah oh!!」を歌唱。
(web)IMG_8598

(web)IMG_8606

(web)IMG_8662

2人の歌唱が終わった後は、浪川さんからお客さんへ感謝の気持ちが語られました。
「ツアーを通して、1歩1歩勉強して、お客さんに教えてもらいながら歩んできました。歌に対する気持ちも変わってきました。今できる事を一生懸命やり、心をこめて歌うので付いてきて欲しいと思います。」と言葉にした後は“Recollection”を熱唱。
お客さんも楽曲に合わせてペンライトを振り浪川さんの言葉にこたえているようでした。
(web)IMG_8635

(web)IMG_8671

駆け巡るように本編が終了し、アンコールでは「だいすけ大好き!」のコールが響きます。
名古屋会場と衣装替えをした“社長(黄色い鳥)”を二の腕に付けて、アンコール1曲目は「パンとサーカス」を披露。
(web)IMG_8682

(web)IMG_8693

締めくくりは“なりたい ありたい”を会場のお客さんと歌い上げ、3rd Live Tour “Hurricane” 第2弾 大阪BIGCATは終了となりました。
(web)IMG_8729

(web)IMG_8742

(web)IMG_8745

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
次は3rd Live Tour “Hurricane” 第2弾 大阪なんばHatchです。
ライブにて発表された、3rd Live Tour “Hurricane” 第3弾 舞浜アンフィシアターも、ツアーの最終公演となりますので、気になった方はNEWSページをチェックしてみてくださいね。

タグ: