« TOPページへ
2015年10月15日
浪川大輔 5th Anniversary Live 「“1915+ON”」レポート!

9/21日比谷野外大音楽堂にて開催された、浪川さんのアニバーサリーライブの模様をお届けします!

 

レーベルでは初めての試みとなった野外公演。

絶好の天気で本番を迎えることができ、憧れの野音を前にたたずむ浪川さんを発見!

嬉しそうな様子が後ろ姿からも伺えました。

IMG_6885

当日はこんなに沢山の皆さんが足を運んで下さいました。

野外ならではの圧巻の光景ですね!

1_KUS0106

いよいよライブがスタート!熱のこもったステージが続きます。

1_KUS0143

1_P6A0572

メンバーとの息もぴったりです!

写真からも熱気が伝わってくるようですね。

1_MAS1649

1_MAS1699

あっという間にライブも終了へ。

本当に最後まで駆け抜けたライブでした!

1_P6A0025

会場に来て下さった皆さん、本当に有難う御座いました!

 

タグ: ,