« TOPページへ
2016年1月27日
吉野裕行『CYCLE』ジャケット & MV撮影レポート!

本日発売、吉野裕行 3rdミニアルバム『CYCLE』ジャケット & MV撮影の様子をお届けします。

まずはジャケット撮影の様子から…。
今回の撮影はロケバスを使用して都外で行いました。
当日は雨も少し降りましたが、午後からは晴れて外でも支障なく撮影に臨めました。

という事で、撮り始めは室内から。
1
2

衣装チェンジをしてどんどん撮影が進んでいきます。
3
4

撮影の間には昼食休憩も挟んで、いよいよジャケット(表紙)の撮影開始です。
5

6

ジャケット(表紙)を見た事がある人は分かるかと思いますが、今回は水槽にピンクのインクを垂らして”循環”というコンセプトを表現しています。
7
下の画像は撮影方法が分かりやすいのではないでしょうか。
8

ご本人とスタッフの協力の元、無事に撮影も終了。
最後にジャケット撮影中に頂いたサービスカットをどうぞ!
9

同月の別日にはミュージックビデオの撮影を行いました。
撮影の始まりは吉野さんが街中を歩くシーン。
みなさんも通った事がある道かもしれませんね。
10

街中を歩いた後は某ビルの屋上へ移動。
高い所が苦手な吉野さんですが、素敵なシーンが沢山撮れました。
11
12

たっぷり時間を使ってラストカットは夜景をバックに撮影しました。
13

ジャケット、ミュージックビデオと、本人のこだわりが強く出ている今回のアルバム。
1曲1曲存在感のある楽曲が詰まっていますので、お手に取って頂いく際は、細部までご堪能下さい。

タグ: