« TOPページへ
2016年2月1日
岡本信彦『Questory』発売記念イベント@東京 レポート!

1月10日(日)スペースFSホール汐留にて『Questory』発売記念イベントが開催されました。そちらの模様をお届けします!

 

収録されている全ての楽曲について、丁寧にトークする岡本さん。

アルバムのコンセプトやレコーディング中の様子など、ご本人から伝えられる話しに、しっかりと耳を傾ける会場の様子がとても印象的でした。

IMG_3634

特別に用意されていた会場限定の映像が上映されると、会場の皆さんから自然と笑みがこぼれます。その様子をみて、どこか岡本さんも嬉そうでした!

続くサイン会でも、一人ひとり顔を見合わせながら丁寧に進行していきます。

5IMG_3766

楽しい時間もあっという間に終了へ。

5IMG_3768

お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました!

岡本さんの“やりたい!”が、より詰まった本作。是非、手に取ってみて下さいね!

 

 

 

タグ: