« TOPページへ
2016年2月24日
神谷浩史『Danger Heaven?』ジャケット & MV撮影レポート!

本日発売、神谷浩史 5thシングル『Danger Heaven?』ジャケット & ミュージックビデオ撮影の様子をお届けします。

今回はジャケットとミュージックビデオの世界観を統一させるということで、同日に撮影が行われました。
まずは”剣士”の衣装で撮影スタートです!
1

今回の撮影はお姫様役、敵 & 編集者役でエキストラさんにご協力を頂いているので、更に念入りにモニターチェックを行いっていきます。
2

今回の撮影では、殺陣を披露していますが、撮影で使用している大剣は実はかなり重たいのです!
神谷さんが軽々と片手で殺陣を披露していましたが、流石ですね…!
下の画像は撮影の合間に殺陣を練習している様子です。
3

練習の甲斐もあって本番ではとっても格好良いご本人の姿がみられました。
みなさんもミュージックビデオでチェックしてみて下さいね。

続いて”作家”衣装に着替えての撮影。
4

周囲のセット(備品)を使用して魅力的なシーンが沢山撮れました。
特に”編集者”との絡みのシーンは面白く、現場でも沢山笑いがおこりました。
5

映像チェックも行い無事に撮影終了!
ジャケットにミュージックビデオと楽曲の魅力が沢山詰まった1枚になっておりますので、
気になる方がいらっしゃいましたら是非お手に取ってみて下さいね♪

タグ: