« TOPページへ
2016年3月4日
岡本信彦 3rd Live Tour”Questory”レポート!

昨年の12月6日(日)と今年の1月30日(土)に計2公演行われた、岡本信彦 3rd Live Tour”Questory”のライブレポートをお届けいたします!

ライブのスタートを飾ったのは「Star Fanfare」。
冒険の始まりです!
1(web)

2曲目「瞬間BEAT」3曲目「グッドラック」と爽快な楽曲が続きます。
「Want you」では既に音源は解禁されていましたが”振り付け”の初披露と合わせて会場のテンションが一気に高まりました!
ご本人も”アイドルソング”とおっしゃっているように、会場が華やかな雰囲気に包まれました。
2(web)
3(web)

ライブの中盤では「HOLY HOLY」「Lost universe」「クロノスの振り子」と、新曲も交えたたみ掛けるように激しい楽曲が続きます。
中でも「Lost universe」では”ドラゴン”がステージに現れ、岡本さんが力強い”殺陣”を披露!
4(web)
5(web)

ドラゴンを倒した後はライブの後半戦へ駆け抜けていきます。
ライブの本編最後にはご自身が作詞された「君は一人じゃないよ」を歌唱。

会場のみんなで『ラララ~♪』とコーラス大合唱しました。
6(web)

3回目のソロライブは、ご本人の発案が沢山詰まった素敵なライブとなりました。
ライブにお越し頂いた”妖精”のみなさん。
本当にありがとうございました。
7(web)

タグ: