« TOPページへ
2016年3月17日
神谷浩史『Danger Heaven?』発売記念イベント@東京 レポート!

3月5日(土)サイエンスホールにて『Danger Heaven?』の発売記念イベントが開催されました。そちらの模様を少しお届けします!

 

登壇前、袖でスタンバイする神谷さん。みなさんへお話しする内容を、一つ一つ漏らさないよう、思い返していたようです!神谷さんの人柄が伺えますね。

1IMG_4938

実は当日は、会場限定のメイキング映像を用意していました!

少々長めの映像だったにも関わらず、袖のモニタースペースにずっと待機しているところを発見。どうやら、みなさんに喜んで貰えているか、反応が気になっていたようですね。

1IMG_4937

“1st Live “ハレヨン→5&6” LIVE DVD”と“6th Mini Album『Theater』”の告知もされ、その瞬間には会場から大きな歓声も飛び交いました!神谷さん自身が温めていたミニアルバムの“テーマ”なども丁寧に語られ、ようやく、みなさんへリリースすることが伝えられて神谷さんも嬉しそうでした!

IMG_4973

楽曲制作も順調に進み、素敵な音楽をお届け出来そうですので、発売までみなさん楽しみにしていて下さいね!

IMG_4981

次回作『Theater』へ繋がる大事な一枚となった『Danger Heaven?』。

イベント会場までお越し頂いたみなさん、本当に有難うございました!

タグ: ,