« TOPページへ
2016年3月23日
Uncle Bomb『INFINITE』ジャケット&MV撮影レポート!

3月23日発売!Uncle Bombの1stミニアルバム『INFINITE』のジャケット・MV撮影の模様をお届けします。

 

まずはジャケット撮影から。

今回、衣装がスーツということもあり大人の魅力を発揮した撮影となりました!写真で2人が持っているバズーカは撮影用に特別に用意して頂いた小道具です。ポーズもしっかり決まって、2人とも様になっていますね!

kIMG_3470

天候にも恵まれ、ノリノリで撮影に挑む2人(笑)

kIMG_3402

続いて、MV撮影の様子へ。

スケールの大きさ、壮大さをイメージする為、自然と力強い大きな動きになっていく2人。

kIMG_4271

kIMG_4328

真剣な表情を見せつつも、そこは、やっぱりサービス精神旺盛な2人(笑)最後まで笑顔の絶えない現場となりました!

kIMG_4355

Uncle Bomb初のMini Album『INFINITE』。様々なジャンルの楽曲が揃っていますので、皆さんそれぞれのお気に入りの楽曲が見つかるはず!お手に取って、是非、沢山聴いて下さいね!

タグ: , ,