« TOPページへ
2016年4月22日
吉野裕行『CYCLE』発売記念イベントレポート! & Live Tour 2016 一般先行発売のお知らせ!

今年の2月に吉野裕行さん『CYCLE』の発売記念イベントが開催されました。
横浜を皮切りに、名古屋、大阪で行われた今回のイベント。
内容はトーク&握手会でした!

アニメイト横浜店ではイラストの“吉野さん”がご本人をお出迎え。
お店のスタッフの皆さんが楽屋のホワイトボードにイラストを描いてくれていました!

そこにアレンジを加える吉野さん。
1_web

2_web

和やかな空気でいよいよイベント本番。
トークでは、楽曲の制作秘話にアルバムのコンセプトをお話いただきました。
ジャケットとミュージッククリップのエピソードや撮影時のメイキングを上映しました。
3_web

4_web

各会場の様子も掲載させていただきます!

5_web
<名古屋イベント>

6_web
<大阪イベント>

7_web
<大阪イベント>

公演終了後は記念にお写真をパシャリ。

8_web
<横浜イベント>

9_web
<名古屋イベント>

10_web
<大阪イベント>

各公演にご来場いただいた皆さま、本当に有難う御座いました!
=====

3rd Mini Album『CYCLE』に、先日発売することが解禁された、2nd Singleを引っさげて7月より“吉野裕行 Live Tour 2016”が開催されます!

こちら、一般の先行発売が、4月23日(土) 12:00より受付開始となります!
開催場所、日時、チケットのお問い合わせなど、詳細はKiramune公式HPにてご確認ください!

現在、ライブに向けて2nd Singleも絶賛制作中です!
11_web

少しでも気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

タグ: