« TOPページへ
2016年5月5日
Uncle Bomb『INFINITE』発売記念イベントレポート!

4月9日(土)大阪、4月10日(日)東京にて、Uncle Bomb『INFINITE』発売記念イベントが開催されました。 イベント内容は“トーク&ふれあい会”。
まずは、『LOCUS』の歌唱でスタートです!

1_web

2_web
歌唱のあとは軽快なトークコーナーへ。
内容は先日行われた、Uncle Bomb 1st EVENT “1チャンネル” の感想やアルバムの制作秘話など。
また各公演ごとに、どの楽曲が一番人気なのかを質問する場面も見られました。

3_web

4_web

トークコーナーのあとはいよいよ“ふれあい会”です!

お客さまが事前に書き込んだメッセージカードを、スタッフに渡していただき“Uncle Bomb”ロゴ特大パネルに貼っていくというもの。
パネルにメッセージを貼った後は吉野さん、浪川さんと握手をして終了となります。
集まったメッセージは各会場、このとおり!!

5_web

6_web

左側のパネルも『U』の字に掛かっていますね。
公演終了後には、二人で頂いたメッセージを確認させていただきました。

7_web

下の写真はメッセージを読むことに夢中で浪川さんのカメラに気づかない吉野さん。

10_web

各会場にご来場いただいた皆さん。
本当にありがとうございました!

11_web

 

 

タグ: ,