« TOPページへ
2016年4月14日
Uncle Bomb 1st EVENT “1チャンネル” レポート!

舞浜アンフィシアターで2日間に渡り行われた、Uncle Bomb初めてのイベント。どんなお楽しみが飛び出すのか……!? 開演前の会場は、まだ見ぬ“チャンネル”への期待でいっぱいです。

_MG_0144

_MG_0118

スーツ姿で登場したお二人!レギュラー放送も決定した浪川社長と吉野秘書の番組「Kiramuneカンパニー」が、舞浜アンフィシアターに出張です。「どちらが先に酔いつぶれますか?」などなど、会場に集まった「顧客」のみなさんから寄せられた質問に次々と答えていきました。

_MG_2012

即興芝居を交えて「どんな女性でも100%連絡先を交換できる」口説き文句を考えたトークコーナーは、爆笑の連続。吉野さん演じる“硬すぎる女の子”に、浪川さんもタジタジです。

_MG_0653

_MG_0684

朗読パートでは空気が一転。人生の岐路に立ち、それぞれに進むべき道を選択していく男たちを熱演した二人に、感動の拍手が巻き起こりました。

_MG_0154

_MG_2669

そんな朗読に続くライブパートの1曲目は「stand by」。悩みながら生きる人たちへのエールを歌に込めて届けます。頼もしいバンドメンバーたちも登場し、会場は一気にお祭りムードに。「Party Star」では、息の合ったダンスを披露して盛り上げました。

_MG_1374

イベント初日は、浪川さん40歳のお誕生日。トークコーナーでもチョコレートケーキでお祝いしたのですが、それは本人も打ち合わせ済みの企画……。本当のサプライズは、ライブパートで待ち受けていたのです。

_MG_1581

吉野さんが、なんと浪川さん作詞の「なりたい ありたい」を弾き語りでプレゼント!会場のみなさんも一緒に歌ってくださいました。応援してくれるみなさんへの思いを綴った曲を自分に贈られるというサプライズに「こんな幸せなことはない」と、感極まる浪川さんでした。

_MG_1591

二人だからこそつくれる、愛と笑いに満ちた空間。ユニットの新たな門出を飾る、最高の夜となりました!

 

 

 

タグ: , ,