« TOPページへ
2016年6月1日
入野自由『嘘と未来と』発売記念イベント @横浜&大阪 レポート!

4月16日アニメイト横浜、5月1日アニメイト大阪日本橋にて、3rdシングル『嘘と未来と』の発売記念イベントが開催されました。そちらの模様をお届けします!

 

このシングルを制作するきっかけから、楽曲に込めた思い、こだわりなど、自身の言葉で丁寧に伝えようとする入野さん。

時には「どう?」「ここはどうだった?」など、皆さんと会話をしながら、更に楽曲への思いを深めていく姿が印象的に見えました。

 

<横浜>

IMG_6320

横浜店さんが素敵なイラストと温かいメッセージで迎えて下さいました!

感激中の入野さんと、せっかくなので一緒にパシャリ!

IMG_6316

1日楽しいイベントとなりました!

IMG_6341

 

<大阪>

大阪でも沢山の方々が足を運んで下さいました。会場いっぱいですね!

IMG_6963

スタッフから会場限定のお土産も配られ、イベントは終了へ。

IMG_6949

お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました!

入野さんの『嘘と未来と』素敵な3曲がそろいましたので、皆さん、是非ご堪能下さい!

タグ: ,