« TOPページへ
2016年6月15日
柿原徹也『進ませろ!』ジャケット& MV撮影レポート!

6月15日発売、4thシングル『進ませろ!』ジャケット & MV撮影の様子をお届けします!

 

ジャケット・MV同日撮影とのことで、早朝からスタート!

爽やかな朝の日差しのもと、快調に進んで行きました。

IMG_5370

柔らかく楽しげな表情を見せる柿原さんに、カメラマンも熱が入った様子!夢中でシャッターを切っていきます(笑)

IMG_5392

ステップも軽やかです!今回は衣装もとても爽やかですね。

IMG_5426

と、ここからはMVの撮影へ。

作りこまれたセットは、曲のコンセプトにぴったりな仕上がりでした。自然と柿原さんのテンションも上がっていきます!

IMG_5492

こちら昼食の様子。“温める”タイプのお弁当に、あまりにも真剣に取り組んでいたので、こっそりパシャリ(笑)

IMG_5503

撮影も折り返しをむかえ、いよいよ車を使ってのシーンです。

セッティング中も見守る柿原さんの姿を発見!クラシック感のあるカッコイイ車でした!

IMG_5519

擬似の雨を降らせながらの撮影でしたが…。

なんと撮影中、ホンモノの雨が…!?

絶好のタイミングにスタッフ全員が驚きました!

IMG_5562

まだまだ、元気な様子の柿原さんですが(笑)、撮影は無事終了へ!

IMG_5586

新しいジャンルへ積極的にチャレンジした本作。新しい柿原さんの魅力が詰まっていますので、是非、何度も聴いてみて下さいね!

タグ: ,