« TOPページへ
2016年6月15日
浪川大輔『ELEVATION』発売記念イベント @大阪&名古屋&東京 レポート!

5月1日アニメイト大阪日本橋/中村文化小劇場ホール、5月28日アニメイト新宿にて、4thミニアルバム『ELEVATION』の発売記念イベントが開催されました。

その模様を少しですが、お届けします!

 

楽曲について制作中の裏話なども飛び出す中、音楽活動についての思いも語られた今回のイベント。イベントのタイミングがキラフェス開催前だったこともあり、どこか強い意気込みのようなものも感じられました。

<大阪>

IMG_0368

一人一人、しっかりと向き合いながら握手会も順調に進んでいきます!

IMG_0372

イベント終了後もまだまだ元気な浪川さん。

浪川さん自身とても楽しかったようですね!(笑)

 

<名古屋>

嬉しい心遣いを発見…!イベント前から気分も上がりますね!

IMG_4771

なかなか話題が尽きず、ずっと話しが盛り上がりっぱなしでした。

本当に皆さんに親しまれていますね!

IMG_4767

 

<東京>

楽曲についてのアンケートでは意外な結果が…!?

思わず「なんで、なんで?!」と問いかける浪川さんの声に、会場からは笑顔がこぼれました。

IMG_7228

お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました!

IMG_7261

アップテンポでハードなナンバーにも果敢にチャレンジした1枚『ELEVATION』。

是非、お手に取って聴いてみて下さいね!

タグ: ,