« TOPページへ
2016年6月15日
「Kiramune Fan Meeting in KURASHIKI」レポート!

倉敷では初めてのファンミーティング開催!ということで、何やら開催前からメンバーもウキウキしていた今回のファンミーティング。

その模様を一部お届けします!

 

たまたまだったのですが…“AB型”と“B型”のみで構成されていた今回の参加メンバー。

「自由すぎて、いつも誰かが楽屋にいない!」と木村さん(笑)

マイペースな雰囲気そのままに、イベント中も各メンバーがそれぞれに個性を発揮し、終始、笑いの絶えない会場でした!

_MAS0360

会場に来ていないメンバーからは、ボイスコメントも寄せられたのですが…?!

なんと、そのコメントはキラキャラを通してお届けされるという嬉しい演出も。

コメントに合わせてパクパクと口が動く、という凝ったムービーコメントだったこともあり、見ている皆さんからは笑顔がこぼれていました。

IMG_6542

IMG_6548

IMG_6551

賑やかだった「トークコーナー」に続いて、「ライブコーナー」へ。

岡本さんの歌唱の際には、参加メンバー全員が登場し『Want you』のダンスを披露!

一層、歓声が上がった一幕でした。

_MAS0393

盛り上がりも冷めないままに、エンディングへ。

最後は全員曲『EVER DREAM』/(昼公演)、『Get Together!』/(夜公演)を歌って、楽しかった倉敷でのファンミーティングも終演となりました。

_MAS0238

お越し頂いた沢山のみなさん、本当に有難うございました。

また、ぜひ遊びに来て下さいね!

タグ: , , , , ,