« TOPページへ
2016年8月3日
吉野裕行 『DRAMATIC SURF COASTER』ジャケット& MV撮影レポート!

8月3日発売、2ndシングル『DRAMATIC SURF COASTER』ジャケット & MV撮影の様子をお届けします!

 

ジャケット・MV同日撮影とのことで、1日フルに使った撮影スケジュールでしたが、

バンドメンバーのみなさんと一緒ということもあり、終始、楽しげな様子でした!

 

こちらはジャケット撮影の様子…。

IMG_7026

バンドメンバー“THE BAND A℃”のみなさんとは初対面だったのですが、

あっという間に打ち解け、撮影もスムーズに進んでいきました!

IMG_7080

“ギターをガンガン弾けるような曲が作りたい!”ということで、その願いが叶って、ガンガン弾ける楽曲になったようですが、その反面、とても難しい曲らしく…。

空き時間には、まめにギターレッスンが行われたのでした…!いつでも真剣に取り組む吉野さんの姿勢に、本当に感心し通しでした。

IMG_7126

撮影は進み、ここからはMVの撮影へ。

IMG_7172

出来上がった映像はこんな感じです!

この画だけでも、素敵な映像だと想像出来ますよね。是非、フルのMVも観てみて下さいね!

IMG_7195

慌しく進んでいった撮影も全て無事、終了へ!

IMG_7145

現在、開催中のライブツアー2016 “DRAMATIC SURF COASTER” では、

このメンバーで楽しく各地を回っています!

気になる方は、是非、ライブの方へも遊びに来て下さいね!

 

 

タグ: ,