« TOPページへ
2016年8月24日
神谷浩史 Mini Album『Theater』ジャケット& MV撮影レポート!

8月24日発売、6th ミニアルバム『Theater』ジャケット & MV撮影の様子をお届けします!

 

シネコンをイメージし、様々なテーマに沿って制作された本作。

ジャケット撮影でも、そのテーマに沿って撮影が行なわれました。

IMG_5043

こちらは何のテーマの衣装でしょうか…?気になりますね!

IMG_5083

コミカルなポーズと表情で、衣装もより引き立っています!よーく見てみると口ひげも…!

IMG_5129

場所を変えて次に向かったのは、営業時間終了後の本物の劇場でした!

レトロな感じも残る素敵な雰囲気の中、着々と撮影が進んでいきます。

IMG_5265

 

続いて、MVの様子。

表に出てスポットライトを浴びる人、裏方としてスポットライトを当てる人という“光と影”が、神谷さん自身の普段の仕事を通して、リアルにフィーチャーされていますね!

IMG_5645

IMG_5714

長時間の撮影、お疲れ様でした!

IMG_5791

選びぬいた楽曲のもと様々なテーマを1枚に入れ込んだ、こだわりの本作!

楽曲・ジャケット・MVすべてに神谷さんの想いが詰まっていますので、

是非、お手に取ってみて下さいね!

タグ: ,