« TOPページへ
2016年9月1日
「Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”」ライブレポート!

2016年7月17日(日)・18日 (月・祝)大阪オリックス劇場、7月23日(土)福岡アルモニーサンク 北九州ソレイユホール、

8月13日(土) ・8月14日(日)パシフィコ横浜国立大ホールにて約1ヶ月に渡り開催されたTrignalのライブツアー。

 

3会場とも、皆さんからの多大な声援を受け、会場が揺れるほどの大きな盛り上がりをみせました!

TSG1652

TSG0312

 

せっかくなので、なかなかお見せすることが出来ない裏側を少しお見せします!

Trignalの3人をより輝かせてくれた衣装たちです。よく見てみると細かいディテールが施されています!

IMG_7747

IMG_8160

と…ここで、後ろでスタンバイする姿をキャッチ!この後ろ姿は…あの方ですね☆

IMG_7871

各会場で活躍してくれた“Trignal号”です!今にも走り出しそうなくらい、本物の車そっくりです。

IMG_8120

福岡公演では、会場の皆さんと一緒に木村さんの誕生日のお祝いも!フルーツたっぷりで、味はもちろん、見た目にもすごく素敵なバースデーケーキでした。

IMG_8153

各会場へお越し頂いた皆さん。 本当に有難うございました!

TSG2783

これからもTrignalをよろしくお願いします!

タグ: ,