« TOPページへ
2016年9月15日
『吉野裕行 Live Tour 2016 “DRAMATIC SURF COASTER”』ライブレポート!

2016年7月2日(土)豊洲PITを皮切りに、7月9日(土)・10日(日)スカラエスパシオ、

7月29日(金)・30日(土)ダイアモンドホール、8月6日(土)ペニーレーン24、

8月7日(日)仙台PIT、8月20日(土)・21日 (日)なんばHatch、

そして、8月27日(土)Zepp DiverCity と全国10ヶ所で開催された吉野さんのライブツアー。

 

レーベルでは、過去、最も多い公演数でしたが、

どの会場へ行っても皆さんの温かい声援が胸に響き、吉野さん、スタッフ共々、思い出深い素敵なツアーとなりました!

_MAS0039

こんなに沢山の皆さんが足を運んでくれました!(※写真:Zepp DiverCity (東京))

_KUS0555

こちらは本番前のリハーサルの様子。真剣な表情ですね…緊張感が伝わってきます!

_P6A0321

_MAS1623

本番中ですが、何かをグビグビ…!?この曲は…皆さんはもう分かりますよね!

_MAS1797

会場からの「アンコール!」の呼びかけに早く出ていきたい様子の吉野さんを発見!

舞台袖での待機中もずっとウズウズしていました(笑)。吉野さん自身、本当にライブが楽しかったんですね♪

_KUS1147

全ての会場で、精一杯、駆け抜けたライブツアーも終了へ。

_KUS1692

各会場へお越し頂いた皆さん。最後まで応援頂き本当に有難うございました!

 

タグ: ,