« TOPページへ
2017年1月21日
岡本信彦「8piece」ジャケット・MV密着レポート!

 

本日、岡本信彦1st Full Album「8piece」が発売になりました!!

今回はJK・MV撮影の様子をお届けします!

 

まずはジャケット撮影から。

今回のアルバムは“世界の音楽をテーマに制作したので、撮影もそれに沿って行われました。

 

 

 

 

こちらは、海賊をイメージした衣装。
名称未設定 6

 

こちらは日本をテーマに!

 

名称未設定 7

 

 

普段なかなか見れない格好をたくさん着ていただいて、終始楽しい雰囲気の撮影になりました。

 

 

次はMVの撮影です。

 

テーマパーク音楽をイメージして楽曲制作をしていたこともあり、メルヘン感を出したいという岡本さんのイメージをもとに制作しました。

名称未設定 8

今回のMVはアニメーションとの合成をイメージしながら作ったので、

撮影はグリーンバックで行いました。

 

アニメーションの入った完成MVは豪華盤についているDVDをチェックしてください!

 

名称未設定 9

また、ダンサーさんには、ライオン、ヤギ、ウサギ、様々な動物の格好で参加してもらっています。

踊りはなんと、当日覚えてもらいました。

それでも完璧に踊る岡本さんはさすがでした。

 

名称未設定 10

 

そして、6月11日福岡サンパレス ホテル&ホールを皮切りに、名古屋・大阪・横浜にてLiveTour2017の開催が決定しました!!

詳細はKiramune公式サイトをご確認ください。

 

アルバムと合わせて、是非チェックしてくださいね!