« TOPページへ
2014年10月24日
岡本信彦 2nd Live『DREAM WORLD』レポート!

9月7日(日)パシフィコ横浜 国立大ホールにて
Kiramune Presents Nobuhiko Okamoto 2nd Live “DREAM WORLD”が開催されました!

8月に発売された3rdミニアルバムを引っ提げて望んだ今回のライブでは、バルーンから登場したりトロッコに乗ったりと本人もお客さまも笑顔の溢れるステージとなりました!
リハーサルから本番までの様子をご紹介します!

こちらはライブ当日、リハーサルの様子。
少々遠めで見えにくいかもしれませんが、本番に向け真剣な気持ちが伝わってきますね。
SANY0404

こちらは本番。
1曲目、岡本さんがステージへ登場する際に使われたバルーンですね。
SANY0148

ここから…岡本さんが華麗に登場!いよいよライブのスタートです。
nobu_0056

nobu_0100

nobu_0168

nobu_0346

今回のライブではマネキンを使った凝った演出も行われました。
優しくそっと傘を差し出す岡本さん。
nobu_0460

そして、思いのほか大きなマネキンにびっくりした様子。
nobu_0466

突然、客席に花束を持った岡本さんが!
客席のみなさまに花束をお渡しするというサプライズがありました。
nobu_0616

マントにマスク姿で登場した岡本さん。キレのあるダンスもさながら曲に合わせた演出も目を引きます!
nobu_0730

いよいよライブもクライマックス!デザインも可愛いトロッコに乗って客席へ。
何よりご本人がすごく楽しそうです(笑)。
nobu_0976

なんとアンコールでは、客席から登場しました!
nobu_1023

nobu_1161

nobu_1286

最後にキラキラダンサーズと記念撮影。
無事に終わって、この表情!
nobu_1334

2ndライブ、無事に終えることができました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

タグ: